1週間遅れのイースター?

ご無沙汰してます。

今度の月曜日、抜糸以来、1カ月ぶりに診察を受けます。
まだまだ鎖骨は違和感満載、左腕はほとんど動きません。
せめてSlingが外れればずいぶん楽になると思うんだけど。

先週の日曜日はイースターでした。
1週間遅れで僕も復活の祝いが出来れば良いのですが。
c0328616_11470988.jpg
当地もいよいよ春到来。
このまま一気に夏へ向かうんでしょうね。
夏への扉と言うことで山下達郎を聴きながらハインラインを原文で読んでみようかな。

今朝は気分を変えて、いつものパークアベニューではなく、セントラルパークを横目に5番街を南下して会社に行きました。
早朝の5番街は、週末の喧騒がうそのように静かです。
犬の散歩をしている人とすれ違いながら、朝日に輝くThe Plaza Hotel、とても新鮮でした。
遠回りして良かった003.gif
c0328616_11300438.jpg
この1カ月、闘病記もそうですが、ネタはたくさん集まりました。
月曜日の診断で無事に片手の生活から解放されて、快方に向かうと良いな。
New-York-Storyが本格的に再開出来るのを祈って止みません。

それでは、また。

[PR]

by new-york-story | 2014-04-26 12:04 | LIFE | Comments(2)

Commented by Q at 2014-04-27 11:25 x
sling が早く取れるといいですね。
たまったネタの放出を待っています。
でも,のんびりやってください。
Commented by New-York-Story at 2014-04-27 13:00 x
Merci、Qさん
月曜日の診断は試験の合格発表みたいな気分です。
なんか落ち着かない。