健康法師

徒然なるままに・・・
徒然とは「何もすることがなくて退屈であること」 
片腕生活の私にもっともぴったりの言葉でした。
そんな中、先日日本から「笑っていいとも」最終回の録画が届きました。
これを一人で見るのはあまりにもったいないということで、我が家で、中華のケータリングをして、同世代の同僚と鑑賞会した次第。
なんとも言えない不思議な感覚。
恐らく日本ではあり得ない盛り上がりでした。
いいとも見ると言うよりも、これまでの自分史を共有すると言うか・・・。
わざわざアメリカで何してるんだろう、と思わないこともなかったけど、どうせ片手生活でどこにも行けない。
まぁ、新鮮な時間でした。
c0328616_12163075.jpg
今週から晴れて健康な両手生活。
明後日の土曜日、ヤンキース戦に誘われました。
My First Yankee Stadium
運よく、田中投手の登板日。
少しは運が向いてきたかな。
もしかしたら7回の裏あたりにBSで私の雄姿を披露出来るかも知れませんね。
c0328616_12182016.jpg
チケットは二人で311ドル。
一人15,000円と聞くより、ものすごく敷居が低い。
この感覚はとても危険な気がします。
今度帰国する時に(ずいぶん先ですが)、ご希望があればグッズを買って帰ります。
オフィスの近くにもオフィシャルショップがありますが、ここで買えないものがあれば、良い機会の気がします。
ご希望があればご遠慮なく連絡してください。
では、次回は観戦記かな。

[PR]
by new-york-story | 2014-05-02 12:18 | LIFE | Comments(0)

Kamakura Story


by Kamakura Story
プロフィールを見る