You Can Play Golf!

引き続きセラピーの話題で。
Doctorからは週に3回通うように言われてます。
可動域の回復と筋力強化がゴール。
体を鍛えている実感があり、癖になりそうです。
セラピー終わったらシックスパックの腹筋目指そうかな。
c0328616_10032213.jpg
同じ時間は顔ぶれが同じなので、みんなくつろいで色んな話をしてます。
CNNがモニターで流れていて、それを見ながらあーでもないこーでもない。
c0328616_10043728.jpg
ビヨンセのラストネームって何?
熊に遭遇して生き残る確率は?
Robbery(強盗)とBurglary(侵入盗)って法律的に何が違うの?
c0328616_10053039.jpg
みんな真面目に大声で主張していて思わず爆笑しそうになります。
最後のテーマはBar Examの定番の問題なので、思わず僕も参加しようとしました。
そしたら、すかさず恐らく弁護士と思われる人が理路整然と説明してくれて、一件落着。
ほんとに退屈しない1時間です。
c0328616_10062582.jpg
前回の最後に突然、
You can play golf!
と言われました。

「えー、さすがにまだ無理でしょ!」と思ったら
Only with a putter・・・・。
c0328616_21245108.jpg
どうやらパターのストロークは鎖骨に良いらしいです。
我が家には、前の人が置いていったパターマットがおいてあります。
よし、これを機会にパターの名手になろう。
ゴルフのスコアが向上すればまさに怪我の功名。
またまた、モチベーションが上がりました。


[PR]
by new-york-story | 2014-05-18 21:30 | LIFE | Comments(0)

Kamakura Story


by Kamakura Story
プロフィールを見る