♪真っ赤な、真っ赤な、男の子♪

こちらに来て驚いたことの一つ。
5番街のアバクロの行列。
私の最初のアバクロは、1996年、ニューオーリンズを旅行中に、あまりの寒さに耐えかねて005.gif飛び込んで買った真っ赤なカジュアルのコート。
当時はGAPやEddie Bauer よりちょっと高級なアメカジという印象だったのが、今ではマンハッタンのど真ん中でモデルが入り口に陣取り、入場制限するような前衛的な店になってました。
c0328616_13000950.jpg
先週末、郊外のWhite PlainsにあるThe Westchesterというショッピングモールに行きました。
アバクロも入ってます。
ここはゆっくりショッピング出来ました049.gif
c0328616_13010910.jpg
マンハッタンのグランド・セントラルから電車で約40分、東京から横浜の感じです。
近隣にThe Galleria at the White Plainsというモールもあり、何となく辻堂のテラス・モールと湘南モールを思い出しました。
帰りは、Scarsdaleで寄り道。
c0328616_13013478.jpg
一番最近行ったモールは、赴任前に行った南大沢のアウトレット。
久しぶりのモールで、を見て、血が騒いでしまい、知人の付き合いで行ったのに、私の方がよほど買い物してしまった065.gif・・・053.gif
のデッキシューズも。
c0328616_12075998.jpg
やっぱりでしょ!


[PR]
Commented by kj at 2014-06-14 16:56 x
未だ赤を履ける勇気がうらやましいですな。
その後、リハビリは順調ですか?
Commented by new-york-story at 2014-06-14 21:49
Kjさん。確かにそうかもね。これもアメリカ生活のなせる業かな。肩が凝りません。リハビリは相変わらずです。少しずつ、少しずつって感じです。
by new-york-story | 2014-06-13 12:09 | LIFE | Comments(2)

Kamakura Story


by Kamakura Story
プロフィールを見る