♪僕のサラダガール♪

先日、通っているセラピストからオリジナルTシャツをもらいました。
5月から毎週欠かすことなく、週に2~3回通い続けて、もはや生活の一部。
卒業する時に悲しくて泣いちゃうかもしれない・・・。
c0328616_12370578.jpg

セラピストに打ちっ放しに通ってもイイとお墨付きをもらいました。
ドライバーを振り回すのは駄目だけど、7番アイアンまででコンパクトに振れば逆にセラピーになると。
これは大きな前進です。
c0328616_12335514.jpg
8月半ばのドクターの検診でゴルフ解禁になることを想定して、友人が8月半ばに泊り込みのゴルフ合宿の企画をしてくれました。
夏休みに日本に帰る前に一度やりたいと思っていたのでちょうどいい目標になります。
目標が出来ると人間と言うのは益々頑張れるものですね。
c0328616_12334277.jpg
セラピーは色々なマシンや道具を使って、スポーツジム感覚です。
おかげですっかり健康志向になり、メインにサラダを食べる機会が増えました。
c0328616_11570874.jpg
色々な店にお気に入りのサラダを見つけて・・・。
あそこの店には「僕のサラダがある(Salad Girl)」。
なんちゃって。


[PR]
Commented by kj at 2014-07-18 22:52 x
リハビリ順調のようで何よりです。ゴルフは良いですが、残り120ヤードのところで9番アイアンで力んでダフって、リハビリ一からやり直し・・・ってな事にならないように(笑)
ところで、『僕のサラダガール』ってゴダイゴのデビュー曲だよね(愛しのサラダガールだったっけ??)
Commented by new-york-story at 2014-07-19 22:41
KJさん。大丈夫!120ヤードはピッチングウェッジです。
by new-york-story | 2014-07-16 11:58 | LIFE | Comments(2)

Kamakura Story


by Kamakura Story
プロフィールを見る