人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋する・・・。

フォーチュンクッキー。
恋する・・・。_c0328616_09205104.jpg
今日はセントラル・パークで年に一度のJapan Dayというイベントがあり、日本を伝える文化的なイベントや、模擬店、様々なゲストによるパフォーマンスが見られました。
今年の目玉はAKB48。
何となく一人で行くのは憚られ、知人と連れ立って行きましたが、やはりものすごい人でした。
恋する・・・。_c0328616_09213429.jpg
まさかの感動。
やはり、NYという異国の地でAKB48というとても日本的な存在に触れると、何とも言えない懐かしさがこみ上げてきます。
メジャーな曲ばかりだったのも良かった。
これは想定外・・・。
恋する・・・。_c0328616_09224083.jpg
昨日は知人に誘われ、某ファッションブランドの"Sample Sale"に付き合いました。
場所はビレッジのとあるビル。
女性モノ中心のブランドなので、誘われて、興味本位で付き合いがてら行ったのですが、駄目ですね。
物欲がこみ上げてきて、トートバッグ、冬用のニット帽、そしてTシャツを2枚購入してしまいました。
恋する・・・。_c0328616_09235401.jpg
その後、妄想力をかきたてる?念願のKatzでパストラミサンドを食べて、ビレッジ界隈をそぞろ歩き。
恋する・・・。_c0328616_09243822.jpg
美味しいベーグルショップやファーマーズマーケットで旬の野菜や焼きたてのパン、生で食べられる卵を買ったりするのに付き合っているうちに、僕も大いに刺激を受けました。
やっぱり同じ料理をするのでも美味しい素材を使いたいものですね。
潤いのある生活を送りたい。
頑張るぞ!


by new-york-story | 2015-05-11 09:54 | LIFE

Kamakura Story


by Kamakura Story