101回目の・・・
Restart!

20年ぶりの友人との再会で始まった1週間。
前回は時間が合わずに会えなかった友人との再会はすごく新鮮で、密度の濃い、充実した時間でした。
c0328616_17271107.jpg
出張のため、結構タイトなスケジュール。
来る前は結構忙しいなぁと思ってましたが、人間というものは不思議なもので忙しい時ほど時間を有効活用するもんですね。
久しぶりに見る夜の東京駅や皇居界隈も新鮮でした。
皇居の堀がセントラルパークに見えたのは気のせい?
c0328616_17273559.jpg

c0328616_17281994.jpg

c0328616_17275257.jpg

明日帰ります。
往路の飛行機はここ数回の中で、久し振りに快適でした。
帰りも心地よく帰りたいものです。
来春はNYにゲストを迎えるかもしれない関係で次回の帰国は夏になるかなぁ。
というわけなので、皆さん、是非NYにお越しください。

[PR]
by new-york-story | 2015-11-21 17:36 | LIFE | Comments(0)
New York Story
by new-york-story
プロフィールを見る