人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪もう一度♪

クリスマスはすぐそこ。
ロックフェラーセンターのモミの木も見事に装飾が施され、連日多くの人を魅了しています。
こちらに来て3度目のクリスマス。
初めてマンハッタンで季節感を感じました。
ニューヨーカーの実感(笑)。
こんな夜にはFour Roses片手に♪Arthur's Theme(Best That You Can Do)♪。
”When you get caught between the moon and New York City"
♪もう一度♪_c0328616_13382786.jpg
♪もう一度♪_c0328616_13394497.jpg
先日、久し振りにあのドラマのロケ地を訪れました。
訪ねて来た友人がどうしても行きたいと・・・。
みんなこの月9を夜な夜な楽しみにしてたんですね。
前回は行くことが目的だったけど、今回は事前にしっかり研究し、彼女がいない以外は名場面を忠実に再現。
思わずドラマの台詞を口走りました「私、何してるんだろう・・・」
こんな夜には、Mondaviを傾けながら♪もう一度♪
"夜毎、募る想いに、胸を熱くした日々・・・"
♪もう一度♪_c0328616_13314925.jpg
NFLはプレーオフへ向けて佳境。
先週は、信じられない結末の試合が多くありました。
さすが、面白くなるようにルールが作られていると言われるだけのことはあります。
中でも、残り時間0秒、相手の反則で得た最後のプレーで65ヤードのタッチダウンパスをエンドゾーンへ決めたグリーンベイのロジャースは圧巻でした。
プロの超一流QBの底力、恐るべしです。
我がNYジャイアンツは好不調の波が大きく、ポストシーズンは微妙なところ。
三年目の正直、今年こそスーパーボールで見てみたいものです。
こんな夜には、Coronaとピスタチオで♪Eye of the Tiger♪
"It's the eye of the tiger, it's the thrill of the fight!"
♪もう一度♪_c0328616_13385785.jpg
今日は会社のXmas Party!金曜の夜は踊り続けます!



by new-york-story | 2015-12-11 21:17 | LIFE

Kamakura Story


by Kamakura Story