原点回帰

明けましておめでとうございます。

2泊3日のオーランド・ゴルフツアーから戻り、はや1週間。
真冬のフロリダは30℃を越え、アメリカの広大さを再認識しました。
夜は連日まさかのトランプ大会。
こんなに一生懸命トランプをしたのはいつ以来だろう・・・。
c0328616_10312224.jpg
こちらに来て初めて、一人で新年を迎えました。
それどころか、生まれて初めて、元旦の朝ご飯を一人で食べました。
とはいえ、当地はNew Year's Eveにはカウントダウンで盛り上がりますが、1月1日にはそれほどの特別感はありません。
c0328616_10322312.jpg
多くの皆さんから「今年は帰国ですか?」と書かれたクリスマスカードを頂きました。
「そうなのかなぁ」と思いつつ、それなら「あれもしなきゃ、これもしなきゃ」と思う自分もいて。
今なお尊敬してやまない新人時代の上司からの1通が初心を思い出させてくれました。
休日の静寂の中、色々なことを考えました。
今年の目標は”原点回帰~Do My Best”です。
c0328616_10325286.jpg
3月上旬に一時帰国します。
お時間が合えば是非!



[PR]
by new-york-story | 2016-01-02 10:46 | LIFE | Comments(0)

Kamakura Story


by Kamakura Story
プロフィールを見る