Good Old Days
先週とはうって変わって晴天の週末。
雪が大気中の汚れを全部吸い取ってくれたかのように気持ちの良い快晴。
もしかしたら・・・♪NYで見る雪はこれが最後ねと~♪かも?
c0328616_12021610.jpg
先日、ドイツ人の留学時代の友人から久し振りにメールをもらいました。
彼とはサマースクールから一緒で、在学中は結構親しくしていました。
今年は卒業20周年で盛大な同窓会を母校で開くらしい。
是非来ないかとの誘い。
メールに書かれていた懐かしい名前とともに、一瞬にして当時の景色がフラッシュバック。
c0328616_11584640.jpg
このチャンスを逃すと母校へは行かないだろうなぁ。
ここにいて良かった。
思わず巡り合わせというか、縁を感じました。
グッズでも買いに、行ってみようかなぁ。

来週はいよいよスーパーボール。
マニングの最後かもしれない。
楽しみです。


[PR]
by new-york-story | 2016-02-01 13:35 | LIFE | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://turnstile.exblog.jp/tb/25249608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
New York Story
by new-york-story
プロフィールを見る