オトナ男子

今日はPresident Day。
この3連休は気温がずっと氷点下の極寒。
今日も粉雪が舞っています。
c0328616_05245994.jpg
先日、「小泉今日子 50歳 in New York」という番組を録画でみました。
キョンキョンとは生年月日が10日違い、ちょっと親近感。
50歳になった彼女を特集した雑誌が品薄になっているらしいですね。
かくいう私も50歳を迎えました。
思いがけないサプライズのお祝いメッセージが嬉しい彩りを添えてくれました。
それにしても50歳の誕生日をニューヨークで迎えることになるとは。
c0328616_05225872.jpg
49歳の昨日と50歳の今日。
一日違いで、こんなに違うのかと思うくらい大違い。
キョンキョンはWashington Square Parkでのインタビューでこんな事を言ってました。
c0328616_05221978.jpg
「やってみたいと思ってて出来なかったことを勉強しながら一つずつ叶えたい・・・」
「ゼロに戻るために別の場所から日本と自分を見ることが大切だと思う」
「これから10年、アクティブな毎日を過ごしたい」
「どんどん出不精になっていた時間を捨てて外に向かっていく自分を1から始めたい」
c0328616_05212811.jpg
なんか元気になったなぁ。
寒いとどうしても家の中にこもりがちなので。
もう一度『最後から二番目の恋』でも観てみようかな。
東京は暖かくなってきたと聞きました。
3月の帰国は、まだ予定が決まりません・・・。


[PR]

by new-york-story | 2016-02-16 08:30 | LIFE | Comments(3)

Commented by Kj at 2016-02-17 17:57 x
あんまり関係ないですが、小生、前ドラゴンズ山本昌投手と誕生日2日違い(^^;
Commented by new-york-story at 2016-02-22 05:07
夏でしたよね?
Commented by kj at 2016-02-24 17:19 x
山本投手は8/11、小生2日後