♪夏の星座にぶら下がって・・・♪

ニューヨークでは朝晩に秋の気配が訪れ始めました。
三度目の、そして恐らく最後の夏は確実に終焉に近づいています。
ふと、一抹の寂しさを感じる瞬間も増えてきました。

♪Stop the season in the SUN♪

c0328616_07513919.jpg

去りゆく夏を惜しむように週末はもっぱらゴルフです。
日本のゴルフとの大きな違いはGolf & ShoppingやGolf and BBQが一日の中で可能なこと。
郊外でのBBQも解放感満載で気持ちが良いものですが、マンハッタンでのBBQも格別です。

♪誰かが落とした麦わら帽子が波にさらわれて夏が終わる♪

c0328616_07480660.jpg

ゴルフの後で、シャワーを浴びて、夕日を受け止める自由の女神やエンパイアステートビルを眺めながら夏の思い出(ほとんどゴルフですが・・・)を語りながらのBeer & Spareribはアメリカならではの贅沢かな。

♪酔えば心、溢る涙、晴れ渡る青空♪

c0328616_07523349.jpg

♪夏が終われば秋が来る,ホントに早いわ♪

さすがにサイパンに行くわけには行かないので、ゴルフシーズンが終わったら何か習い事をしようと思ってます。
まずは料理かな、と思いネットで検索してみたものの、カリスママダムのセレブパーティ料理ばっかり・・・。
『単身男子の初めての家庭料理』みたいなのないかなぁ。

♪夏が過ぎ風あざみ 誰のあこがれにさまよう 8月は夢花火 私の心は夏模様♪





[PR]
トラックバックURL : http://turnstile.exblog.jp/tb/25937126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by new-york-story | 2016-08-29 11:32 | LIFE | Trackback | Comments(0)

Kamakura Story


by Kamakura Story
プロフィールを見る