ラストチャンス!

September 11の今日、NFLが本格的に開幕しました。
それはすなわちゴルフシーズンの終焉を告げます。
マンハッタンはいよいよ夏から秋、そして冬へ向けて加速していきます。
これはこれで風情があってイイんですけどね。
今シーズンはこちらに来て初めてゴルフを満喫しました。
お籠りの季節の前にラストスパートしなきゃ。
c0328616_07504179.jpg
Thursday/Monday Night Footballと言われ月曜日と木曜日は全米で注目のカードが1試合だけ行われます。
今シーズン最初の木曜日はデンバー対カロライナというスーパーボールのマッチアップが行われました。
そして週末の今日から本格的なシーズンイン。
c0328616_07523248.jpg
September 11の今日、NYのチームだろうがなかろうが、選手やコーチがみんなFDNYやNYPDのキャップを被ります。
こういうところはいかにもアメリカらしいなぁと思います。
今年こそ我がNY Giantsにスーパーボールに行ってもらいたいと切に思います。
今日の試合を見てると今年は良さそうなのですが。
今年から就任した新しいヘッドコーチは38歳。
せめてプレーオフに出れるように4年分の集大成の思いを込めて応援したいと思います。
c0328616_07531463.jpg
今度の夏休み、地元で小泉今日子の大ファンというマスターが経営する懐かしの歌謡曲満載のバーで飲みます。
新橋に有名な店がありそちらは何度か足を運んだことがありますが、まさか地元に同じような店があるとは。
友人に教えてもらいましたが、どんな店かなぁ・・・。
最近松嶋菜々子がテレビドラマの関係で露出が多くマイブーム再燃気味です。
なんかとってもRetrospectiveだけど、たまにはこういうのもいいよね?



[PR]
トラックバックURL : http://turnstile.exblog.jp/tb/25974619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by new-york-story | 2016-09-12 09:27 | SPORTS | Trackback | Comments(0)

Kamakura Story


by Kamakura Story
プロフィールを見る