Final Count Down
久しぶりのブログ更新になりました。
c0328616_11143844.jpg
雪による非常事態宣言のNYを脱出して春休みの日本です。
一日遅れたらフライトはキャンセルだったので戻れたのはラッキーでした。
c0328616_11154672.jpg
一部の方にはお伝えしましたが、3年半に亘る単身生活も遂に終止符。
今回の帰国が最後の一時帰国となり、NYに戻ったら今度は片道切符となる帰国に向けた本格準備。
不思議なもので通勤で横切るセントラルパークも成田エクスプレスから見えるスカイツリーも印象が全然違います。
決してセンチメンタルになるわけではないのですが、やはり3年半の間に積み上げた感情はそれなりにこみ上げてきて・・・。

c0328616_11162313.jpg
恒例の日本での買出しも今回は必要最低限のものだけ。
今回はNYに出張に行く感覚すら覚えます。
これはこれで身が引き締まる思いです。
c0328616_11145652.jpg
残りのNY単身ライフ、公私共々ラストスパートしなくちゃだわ。
かろうじて最後にちょっぴりゴルフが出来そうなのが嬉しい限りです・・・。
願わくば我が母校が最後に2015年に続きバスケットの全米チャンピオンになってくれるとこの上ないのですが。
戻ったらまたお付き合い下さい。

PS 日本に戻る時には鎖骨を折らないようにしなくちゃ。

[PR]
by new-york-story | 2017-03-15 11:20 | LIFE | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turnstile.exblog.jp/tb/26503203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKE at 2017-03-27 06:00 x
遂に満期到来ですか!3年半、満喫されているところへ遊びに行く機会がなく残念でしたが、まずはお疲れ様です(公私共に)。いずれ日本で再会できれば幸いです。
Commented by new-york-story at 2017-03-27 12:50
TAKE-san、私もそちらにお邪魔できなかった事が残念でした。西海岸にいる我らが舞台監督とはたまに当地で会ってます。日本でお会い出来る日を楽しみにしてますね。
New York Story
by new-york-story
プロフィールを見る